前橋発〜健康予防のおすすめ

群馬県前橋市の前橋温熱整体 足エステタイムです。
【ほのぼのシルバーサービス さくら】の訪問リハビリマッサージのご案内をしております。
 前橋市、伊勢崎市、高崎市、みどり市、桐生市、太田市、安中市、富岡市、渋川市、群馬県下、
埼玉県本庄市、児玉町、神川町、
栃木県足利市、宇都宮市等で活動しております。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
やっと青空
今朝はすごい雨でしたね。
ちょうど通勤・通学に困る時間でした。
今は一転 青空になりました。

120×120 9月12日青空
さきほどタウンジャーナルの担当者と打ち合わせをしました。
10月からダイエットキャンペーンを始めます。

私はあくまで健康第一! 
そしてその結果 痩身の効果もあるのだと思っています。

昔 「私も健康ならデブでいいじゃん!」と思っていましたが
真の健康は 太らないのですね。
一緒に本物の美と健康をめざしませんか?

まずは 疲れが溜まった太りやすい足を解消しましょう。

♪足エステ タイム にっこり店長でした♪

♪PR♪
高崎のアンチエイジングエステならラミューゼ

 オーナーブログ 「メロナムシホホ!」
category: 日記
何の花?
お店の前には大きな木があって 店先が道路から見えにくく目立ちません。
auショップの交差点を直進してきた車からは
特に見えにくく 気づきにくいのではないかと思います。

でも 大きな木のおかげで西日が当たらず 
窓からは緑がきれいで 結構気に入っています。
木下にはちょっとガーデニングも楽しんでいますが
店先のディスプレイとしては ちょっと雑多な感じです。

すっきりさせたいと思いますが
こぼれ種から芽が出たりすると
お水をあげて育てたりするので
計画的に苗を植えるのが遅れてしまうのです。
s-何の花

実はこの花もそんな一つ。
苗の残土から出てきた芽が雑草ではない気がして
鉢をそのままにして育ててみたら
可愛い花が咲きました。
何の花か ご存知方がいたら教えてください。


♪足エステ タイム にっこり店長でした♪

美と健康 リフレクソロジーサロン
足エステ タイム


♪PR♪
高崎のアンチエイジングエステならラミューゼ

 オーナーブログ 「メロナムシホホ!」
category: 日記
どれだけ〜〜?  ダイエット キャンペーン その1
いよいよ ダイエットのキャンペーンが始まります。

あなたの脂肪買い取ります!
3ヶ月のチャレンジで
落とせた脂肪量に応じて商品券をもれなくプレゼント!!


なんとなく気になるお腹の脂肪・・・・泣き顔
そして足の太さ・・・モゴモゴ
二の腕のプルプル・・・[:がく〜:]

あなたの脂肪がどれだけあるのか知っていますか?
まずはあなたの脂肪がどれだけあるのか計算してみましょう。

体重×体脂肪率÷100=(    )kg

これがあなたの脂肪量です。
 
自己流ダイエットで体重は落ちたけれど
体脂肪率が下がらない事はありませんでしたか?
筋肉を落として 体力がなくなったり 
お肌の艶がなくなったりしませんでしたか?

そんな心配は無用です。
体脂肪を落とす 健康ダイエットを始めましょう。


無料カウンセリング受付中
ゲルマニウム温浴の体験も出来ます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

足エステ タイム






♪PR♪
高崎のアンチエイジングエステならラミューゼ

 オーナーブログ 「メロナムシホホ!」
category: ダイエット
便秘とダイエット
デトックスという言葉が盛んに聞かれますね。
解毒と言うことです。
身体の中には知らないうちに
食品の添加物や身体の老廃物などから有害なものも溜まっています。
それを身体の外へ出すことをデトックス(解毒)と言います。
 
毎日の排便で70パーセントの解毒がされます。
便秘がちな人はそれを毎日お腹に溜めてしまうので
腸の働きも悪くなりますし栄養の吸収が悪くなります。
腸に溜まった毒素は血液中に戻り身体をめぐります。
血液はドロドロになります。

このままでは お身体は痩せにくいままですね。

便秘や下痢が解消し 痩せ易いお身体を目指します。
それがデトックスダイエットです。

便秘解消には 水分摂取は大事です。
50キロくらいの体重の人で1日2リットル飲めていますか?
体重に比例するのでお体が大きな人はもっと必要です。

水分を取るだけでも便秘が解消したら ラッキーですね。

薬に頼らないと困る人は、足エステタイムで
腸セラピーを体験してみては?

腸セラピーについて・・ 詳しくはお問い合わせください。

にっこり店長でした♪


♪PR♪
高崎でエステをダイエットで選ぶなら ラミューゼ

 オーナーブログ 「メロナムシホホ!」
category: ダイエット
リフレクソロジー
リフレクソロジーは日本語にすると反射学と言います。
特に足裏の反射区療法を指すことが普通です。

身体の反射というのは他にもあるんです。
一番ポピュラーな症状は
食べ過ぎて胃を悪くしたような時に
口の中に変化が現れます。

舌が荒れて 食べると痛いとか
口内炎が出来てしまったり・・・・

1度や2度どなたも経験がおありかと思います。

それと同じで
足裏には身体を反映している反射区があると考えられています。

土踏まずのあたりは胃や腸の反射区ですから
胃もたれがある時などはここを揉むとすっきりします。
肩こりの場合は足も揉むことで血液が上半身に戻り楽になります。
足裏の指の付け根と土踏まずの間が肩の反射区です。
ここも良く揉んでみてください。

自分で揉んでも疲れちゃうし 気持ち良くないのよね〜・・・と言う方は
 ぜひ 足エステタイムのリフレクソロジーをお試し下さい。
リフレクソロジーについて soon詳しくはこちらへ
にっこり店長でした♪


♪PR♪
高崎でエステをダイエットで選ぶなら ラミューゼ

 オーナーブログ 「メロナムシホホ!」
category: リフレクソロジー
無事 回復しました。
昨日1日ブログが表示できないでいました。
来ていただいた方もあったでしょうか?

ここのブログサイトが表示されないばかりか
管理画面も消えてしまったのですよ。
お手上げでした。

管理画面も出てこないので
直すことも出来ないで・・・
連休なのであっとまーく群馬の担当さんにも連絡が付かず・・・
一人で やきもき・・・・・冷や汗

さきほど担当さんから早速お電話いただいて
何故か復活しているとの事。
ありがとうムード

実は私が訳ももわからないくせに
テンプレートなど記号の固まり 暗号のようなものを
触って遊んでしまったからでした。

でも時計やお花を添付する所までは上手く行って
それはちゃんと残っていました拍手

ここは とても楽しいブログになりそうです。

これからも失敗もあるかもしれませんがよろしくお願いします。
(でも今回のように消えてしまうようなことが
     ないように気をつけなくては・・・!)

今日も暑い1日になりそうです。
気をつけてお過ごし下さい。

♪足エステ タイム 
にっこり店長でした♪


♪PR♪
高崎でエステをダイエットで選ぶなら ラミューゼ

 オーナーブログ 「メロナムシホホ!」
category: 日記
RSS表示パーツ
Mobile
qrcode
店舗紹介
Search this site